防衛増税の無駄と無意味
国防に使うなら
国民レベルでの生存手段の確保
日本で戦争=戦争は必ず3年以上に長引く。
戦争始まったら、終結には勝つ必要がある。負ける戦争意味なし。負ける戦争に資金を投入するのは無意味。持続力、エネルギー不足、食糧不足、武力不足で軍事的には必ず負ける。中露北は、戦争戦略立てているのに、日本はほぼない。必ず負ける。
戦えば戦うだけ、戦争は長引く、米国の軍事産業にビジネスとして日本人含む人口削減として、戦争を必ず長引かせられる。被害・人口激減。
勝つには、核が必要。もしくは、中露北に勝つ為の軍人、兵器を準備する事=既に戦略上、米国と中露北に支配されている以上、現実100%無理。勝つ為の法案や憲法改正不可。
=つまり日本は必ず軍事的には負ける。
戦争すればするほど、戦えば戦うほど日本の被害、日本人の人口削減に貢献。米国含む軍事産業ビジネスの利益。
では、どこに資金が必要か。武器以外の国防。
秘密基地シェルター。長期保存の水と食糧の生産、保存、備蓄確保などが最重要。
武器は見せかけの戦争で充分。
武器・武力では絶対に勝てない日本が生きる道。
(政府や官公庁、企業、街中にはスパイが沢山。どうやって秘密裏につくるかな?が重要)
しかし、もはや米国信じる政府がスパイと同じこと。
武器に金かけるより、よっぽど安く多くの国民を救う方法だ。
シェルター守る、最低限は必要だ。
しかし、そこから先は神の国。
しかし、神の国に戻るには、試練が必要。